SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
卒業


今日は卒業式
うるう年じゃなかったら28日の卒業式たったのかな
一日長く学生で居られて少し、得した気分かも


続きを読む >>


| 日記 | 01:33 | comments(0) | - | |
ずっとずっと未来の話


いよいよ明日は試験の日。

試験に必要なものは確認して既に鞄に詰めた。
最後に貰い物の学業御守と絶対合格するという赤本も御守代わりに鞄に入れた。

時計をみれば既に深夜。ふぅ、と息を吐いて苦笑する。
眠くならないのはやはり気持ちが高ぶっているからか。




続きを読む >>


| 日記 | 04:12 | comments(2) | - | |
明けましておめでとう。


昨年一年、色々なことがあった。
楽しいこともあったし悲しいこともあった。
それは毎日呼吸して前に進んでいれば当たり前なことで。

何もかもあわせて
皆とこうして新しい年を迎えられることが幸せだと思う。

どうか新しい年にも多くの幸いが皆へと降り注ぎますように。

…今年もよろしくお願いします。


続きを読む >>


| 日記 | 00:02 | comments(0) | - | |
今更の後期中間テスト(12/21)


受験も間際ってことで皆も頑張ったんだろうな…

点数はあがっても、物凄い勢いで順位が落ちたんだぜ(涙目)
幾ら忙しくても言い訳にならないよな!
本番は頑張らないと!!



続きを読む >>


| 日記 | 03:37 | comments(0) | - | |
机の上の風景


(机の上に貰い物らしい人形が大事そうに飾ってある)
先日、ノスリに人形をもらったんだ。
こういうの貰ったことなかったから物凄く嬉しい♪

落ち込んでいる時とか元気がない時に
こんな風に素敵な贈り物や優しい手紙が届くのは
神様って奴の優しい気まぐれなのかな?
――…いつでも皆に、感謝してるよ。


続きを読む >>


| 日記 | 16:41 | comments(2) | - | |
| 1/5P | >>