SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
卒業旅行準備ノート♪


卒業旅行の手続きで大活躍してくれた杜を卒業旅行の恩人と感情活性♪
そして一緒に行ってくれる皆にも感謝活性♪

ここではグループ行動について話し合いができればいいなと想ってるぜ!
もしかしたら不要かもしれないけど
その場合は記念写真の話でも

卒業旅行…今から楽しみなんだぜ!

(開かれた大学ノート)





| イベント | 23:09 | comments(22) | - | |
ハッピー☆バレンタイン


2月14日はバレンタイン!
そわそわり落ち着かない雰囲気や
幸せそうな照れくさそうな笑顔達につられて気持ちが浮き立つ

だから私も色々と友情を深めてきたぜ♪
…本来の目的とは違うンだろうけれど、な?







続きを読む >>


| イベント | 22:36 | comments(0) | - | |
話し合いノート


クリスマスイベント

クラスメイトの羽杜と天羽とケーキを作る予定♪
手紙のやりとりだと二人にしかわからなくて
羽杜と天羽の仲良しっぷりに私が妬くかもしれないので(笑)
話し合いはこっちでできたらいいかなとノートを用意した

都合のいいときにいつでも書き込んでな♪

(とても楽しそうな文字が書かれたノートが広げられている)




| イベント | 01:29 | comments(19) | - | |
| 1/1P |