SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】


羽杜に言わせるとすべてのバトンは天羽に続くらしい…
と、いうことで天羽からまわってきたバトンに応えるぜ!

他でも何箇所か私宛てのバトンを見かけたりそのままになっているバトンとかあるので
日常生活の合間にバトンを返答をしていこうと思ってる

ってことで【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】!
…自分で言うのもなんだが、……長いぜ…私の返答が…orz
あと答えにくいものは背後が この色 で応えてるぜ!



続きを読む >>


| バトン | 23:56 | comments(3) | - | |
称号バトンと二つ名メーカー


(内容的に後半は背後が出てきます)

誰も回していないのに称号バトンを拾ってきたぜ!

燈蛹の日記で見た二つ名メーカーと一緒にバトンを出したかったからだ!

称号バトンは飛ばしても構わないので(爆)
暇な奴は二つ名メーカーをやるといいぜ!
そして何処かで発表しするがいい!

では…


続きを読む >>


| バトン | 01:46 | comments(4) | - | |
お菓子バトン


ある日バイトに出かけようとしたら
台所でケーキと多量のヨーグルトをおやつにしている朔を見た
…あんなに好きだと知らなかったぜ
今度から土産はケーキとヨーグルトとアイスにしよう
聖雪が無類のアイス好きなんだよな…

と、てくてくと駅まで歩きながら考えてた
今の家は気に入っているんだけど
バイトで夜遅いとか色々あるから、その内にバイクの免許を取ろうと思ってる

そんなワケで朔にまわされたお菓子バトンだぜ♪



続きを読む >>


| バトン | 23:31 | comments(6) | - | |
シークレットバトン(50)


何故か皆がやっているのでやらないといけない気がしたぜ!
西古佐からかなり前にもらってた『シークレットバトン(50)』!
…かなり前。…ごめんなさい。
こんなトコロでアレだが綺麗な誰だICおめでと!

ってことで、思いつくままに行ってみるぜ!

ちなみに
●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

だそうだ。では、いくぜ!


続きを読む >>


| バトン | 23:21 | comments(2) | - | |
シークレットバトン60+α


ジェノで大流行中のシークレットバトン(60)よ!
やっぱり、こういうの見ると気になっちゃうわよね!応えるのも見るのも楽しいと想うわ!

あと、物議をかもしているQ28だけど。俺、あんまり気にしてないのよね(笑)
寧ろ面白かった!だから、真揮ちゃんもトキも叉夜も気にしないでねー?
…いや、叉夜が嫌なら申し訳ないんだけど(しゅん)
というか、新鮮だったわ!

どうして新鮮なのかって考えたんだけど。
ホラ、俺ってこーだし、叉夜もあーだし、こういう話題からは縁遠いと想ってたから!
っていうのと…、なんてゆーのかしら。
叉夜は俺のこと女としてみてないと想ってたらしいのよねー。無意識に。

なんていうか、俺相手だけじゃなくて。
『個人』を見ていて、ほかの条件の年齢とか性別とかって取り外しの出来るアクセみたいな感覚で。
さして重きをおかずに見ているんじゃないかしら、って、俺は想ってたみたいなのよねー。
勿論勝手な想像なんだけど!

そういう見方をしているんじゃないかって、勝手に想像していた自分を発見して面白かったわ!
えぇい、ちょっとややこしいわね!(笑)

…そろそろ、俺、どーしたのかしらって想われちゃうかしら!
これはルチャ太郎にまわされた、口調バトン:天浦編なのよ!
…寧ろ天浦変!…ごめ…(吐血)


…最後までとか無理でした。天浦先生、私の物真似は何点位でしょうか…
次は誰にも回さないので強引に終わる。

次からシークレットバトン(60)です(自分の口調がわからなくなったらしい)


続きを読む >>


| バトン | 00:41 | comments(16) | - | |
| 1/4P | >>