SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 卒業 | main |







| - | | - | - | |
卒業旅行準備ノート♪


卒業旅行の手続きで大活躍してくれた杜を卒業旅行の恩人と感情活性♪
そして一緒に行ってくれる皆にも感謝活性♪

ここではグループ行動について話し合いができればいいなと想ってるぜ!
もしかしたら不要かもしれないけど
その場合は記念写真の話でも

卒業旅行…今から楽しみなんだぜ!

(開かれた大学ノート)





| イベント | 23:09 | comments(22) | - | |






| - | 23:09 | - | - | |

場所をありがとう。ってか俺いつも一番乗りしている気がする。
そして杜さん活性化おめでとうございます……。

さておき、グループで行動だと、食事とか消灯前のひと時とか……?
俺スキーとか初めてなんで、80度の斜面は滑れないと思うのだけど……(プロスキーヤーが山の斜面を滑降している写真を見つつ)

そういえば、比率が9:1にならなかったから、夜はちゃんと寝られそうですね。
| 羽杜 | 2008/03/03 1:10 AM |
神凪、相談場所の提供ありがとう。
教室だとグループだけで纏まって話すのは他の参加者の者達に申し訳無いし、別に話し合う場所があった方が良いと思う。

部屋割りは無難に神凪、嵯峨野と俺、悠仁になりそうだな。夜眠れるのはいい事だ(笑)

80度の斜面…。何事も挑戦とは言え流石に無茶な気がするが…。
上級者コースでも其処までの所は余り無いのではないだろうか?
と言うよりも最早上級者コースも通り越している様な…。

滑るよりも前に俺と神凪は…重傷じゃないといいな…。
MSの雑記を見る限りだと、おそらく明日辺りに依頼が返却されそうだ。
| 十六夜 | 2008/03/03 9:37 PM |
杜さん…ごめん…<…orz

気、気を取り直して!
グループ行動、私はナイターも希望!
夜だから星を見ながらのんびり滑るだけになりそうだけど
いい思い出になると想うんだぜ
食事も終わってさぁ休もうと想っても突撃して
誘いに行くから覚悟しとけ(笑)

私はスキーは普通に滑れる程度
今回はボードをやってみたいかな
80度はイグニッションしないと無理だろう…
リフトでのぼって…景色を見つつ
そのままリフトに乗って帰ってくる羽目になりそうか

食後集まってしばらく皆でロビーで歓談とかも
楽しそうだけどな

…重傷か…
重傷でもいいから成功してればいいな…

重傷の場合はそりで誰かにひっぱってもらおうかな
| 円 | 2008/03/04 12:53 AM |
部屋割りは普通に決まったと言うのに、何故だかまともに眠れる気がしない(笑)
ナイターは個人的には喜んで着いていくつもりだ。

俺はスキーの経験はあるがスノボの経験は無いので、今回チャレンジしたいと思っている。
リフトで登って帰ってくるのは虚しいので、例え80度だったとしても気合と根性で滑り降りてきたい物だが…。
今から本業を月のエアライダーに変えて、エアライドを習得すれば何とかなりそうな気がしないでもない。

神凪、依頼成功おめでとう。そしてお疲れ様。
お互い依頼が成功して良かったな。重傷にもならずに済んで何よりだ。
| 十六夜 | 2008/03/05 7:32 PM |
旅行は眠れないものだ!(言い切った)

…80度か…卒業旅行でも重傷って出るのかな(笑)
スノボ、一緒にマスターできるといいな
羽杜のスノーモービルにくっついて
スノボが滑れるようになればかなりの上達だと想うんだけど

ナイターなら普通にスキーでゆっくり景色を楽しみつつ
すべり降りれたらいいな

天羽も依頼成功おめでとう
自分の依頼が届いた後は
すぐに知り合いの依頼を片っ端から調べたよ
あまり情報が手に入らなかったことで心残りはあるが

…あの街を救うわずかなりとも手助けが出来たのなら
よかったとするべきなのだろうか
| 円 | 2008/03/05 9:03 PM |
反応遅くなってごめん…orz
円は場所提供ありがとな!

ナイター楽しそう♪夜の雪ってなんか綺麗だよな。
ってことでオレも勿論賛成!
因みにオレは、ウィンタースポーツなら大抵できるぜ。…ま、趣味レベルだけど。
だからもし分からないのあったら教えるぜー、とだけ先に言っておこう。

そして、円と天羽はお疲れ。依頼成功おめでとう!
おかえりなさい。
…二人とも怪我ないようで良かった。
| 眞琴 | 2008/03/05 9:50 PM |
何だこの体育会系集団……
皆で初心者講習受講かと思っていたのに(笑

どれをとっても初めてだから、皆がやるところでスノボを教わるのがいいか……
というか、スノーモービルってスキー場の人が運転するのに乗る……のかと思ってた。自分で走らせたら3秒でもろともスクラップになる自信がある。
俺、術式低いんです。

教室で出ているロビーで遊ぶと言うのも夜でしょうね。

依頼はお疲れさまでした……重傷者の報せが多くて心配したけれど、うん、よかった。
| 羽杜 | 2008/03/06 12:28 AM |
3秒でスクラップになる羽杜も美味しいと想う私(笑)

じゃあ昼は嵯峨野先生に皆でスノボを習う感じかな
中級者コースを滑れるようになるのを目指すか!

夜はあれやってみたいんだけど
スキーで皆で連なって呑気に滑る奴!
でも空見ながらそんなことしたら絶対転ぶかな…
| 円 | 2008/03/06 11:00 PM |
体育会系…確かに(笑)

スノーモービルは3秒でスクラップになってしまうのか…。
美味しいとは思うが、それこそ重傷になってウィンタースポーツ所じゃなくなると思うので止めておいた方が無難だろうな。

皆でスノボを嵯峨野に習うと言う事で良いのだろうか?
しかし、悠仁はスキーもスノボも経験が無いのでどっちも習得する羽目になる様な…。
ナイターの時は空を見ながら滑らなくても転ぶ予感が(笑)
| 十六夜 | 2008/03/07 12:03 AM |
並んで滑る奴は、一番経験の少ない人が一番前に来るんだよな?

ってことは、先頭は羽杜だな(爽)
皆で転げて空を見るのもきっと楽しいと想うんだぜ!(うきうき)
| 円 | 2008/03/07 12:25 AM |
卒業写真(門の前にするか、春山で映すかは別として)の
私的お願いしたい候補絵師様

雑草サキ絵師
飴屋チヨ絵師
かざいエモ絵師
秋吉絵師
まゆ絵師

とか。リク状況と☆の関係もあるのであくまで希望
ほかにもお勧め絵師があったら聞かせてな!
| 円 | 2008/03/07 12:59 AM |
2日目の夜までにスキーとスノボを習得すればいいのか
……いいのか……?

眞琴先生、お願いします……。

俺は何だか期待されているのか、夜スキーで転ぶのを頑張ります……イグニッションカードが発動しない程度に。

漫然と全日プレイングかけると描写が薄くなると思うので、
一日目の夜皆で集まるところと、
昼間講習受けているのと、
二日目の夜スキーと、3点を主に書こうかと思っています。

---

絵師方は、そうだなー……鹿人絵師だと絵柄的に合わない人もいるだろうか。
伊藤明十絵師……は、リク受け極稀だし……。
| | 2008/03/07 10:24 PM |
そろそろ締め切り時間も近いかな
私もその3点に絞って行動予定表を提出してくる♪

楽しい旅行になりますよーに♪
| 円 | 2008/03/07 10:34 PM |
一応プレイングは書き終わったな。
罰ゲームに関しては教室でも発言したが、秘密を書いておいた方がいいのだろうか?
個人的には特に思い当たる秘密が無いのだが…。

絵師の方は、たにし絵師を押しておこう。
神凪が提案した絵師の方で今の所無理そうなのは、雑草サキ絵師が遅刻中なので難しいと言った所だな。


| 十六夜 | 2008/03/07 10:52 PM |
今から書き始めるオレ参上!
オレもその三点に絞って書いてくるな。…がんばってきまーす。
ヒミツは何書こっかなぁ…うーん。オレもぱっとは思いつかねーや。

そしてオレは皆にスキーとかスノボとか教えればいいワケだな、了解♪
ちゃんとマジメに教えてやんから安心してくれー(笑)
一番大事なのはアレだよな、止まり方と転び方かね…。

…あ、てか言い忘れてた!
円は同室よろしくなー(*ノノ)語り明かそうぜ!翌日きつそうだけど!(笑)

絵師は今挙がってるヒトの中だと、
たにし絵師・伊藤明十絵師・まゆ絵師・かざいエモ絵師…あたり好きだなー♪他の人も好きだけど!
| 眞琴 | 2008/03/07 11:12 PM |
いまさら言うのもなんですが、3点でも多かったようです(笑
何とかねじ込んだと言う感がひしひしと。

楽しい時間になりますように……。

写真も楽しみだな……かざい絵師には俺も一票入れておきます。
| 羽杜 | 2008/03/08 10:32 PM |
旅行中も写真準備は進めるぜ(ぐ)
リク連打覚悟で頑張るぜ!

今までの書き込みを見ると
たにし絵師・伊藤明十絵師・かざいエモ絵師
が希望かな

伊藤明十絵師は受付率が復活していない気がするので

たにし絵師・かざいエモ絵師

のどちらかになるかと思う
受付状況次第で私の判断でもいいだろうか?


あと状況としては
・普通の卒業写真
・どこかお出掛けした時のスナップ
・卒業旅行(気が早い)
のどれかになると思うが希望はあるかー?
| 円 | 2008/03/08 11:01 PM |
絵師さんに関しては、オレは円にお任せで問題なしっ。
リクリレー万歳な心意気で頑張ろうぜ♪

状況は、お出かけスナップはいつでも出来るし…オレとしては卒業写真か旅行写真がいいかなぁ。
折角だから皆制服な卒業写真欲しい気もするし、今回の挿絵ピンも欲しい気もするし…!
…ちょっと時期をずらして二ついくのも有りかな、と一瞬思った。★面が厳しそうだけど。
| 眞琴 | 2008/03/09 1:02 AM |
お任せでOKです。
どちらになってもいい物が出来上がりそう。

卒業写真も旅行写真も迷うところですね……個人的には★は工面できるので2枚でもOKですけども、時系列的に早い卒業式の方のを先に希望しておくかな。
| 羽杜 | 2008/03/09 11:55 AM |
俺も絵師の方はお任せで。

たにし絵師は少し並行出来る位受理率が上がっている様なので、タイミングさえ良ければ受けて貰うのは難しくないと思う。

今だとやはり卒業写真が良いだろうか。俺も★は2枚でも工面出来るな。
| 十六夜 | 2008/03/09 8:37 PM |
返事ありがと!
皆時期をずらせば2枚もOK?(きら☆)

たにし絵師→卒業写真
かざい絵師→卒業旅行

とかで考えてリクするのもありかな

ん、じゃ近い内にリク文の叩き台を皆に送るな!
| 円 | 2008/03/09 10:34 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://12ysicb.money.gandam.org/12ysicb/
| 佐々木 | 2011/06/16 1:43 AM |