SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< エアメイルとラベンダー | main | 黄昏の月(12/14) >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
机の上の風景


(机の上に貰い物らしい人形が大事そうに飾ってある)
先日、ノスリに人形をもらったんだ。
こういうの貰ったことなかったから物凄く嬉しい♪

落ち込んでいる時とか元気がない時に
こんな風に素敵な贈り物や優しい手紙が届くのは
神様って奴の優しい気まぐれなのかな?
――…いつでも皆に、感謝してるよ。


感謝♪




夜会ドレス風のIGCを元に作ってくれたんだ
(あのIGCは自分でもお気に入りなんだぜ♪)
かなり面倒なIGCだったのに髪飾りからドレス、足に巻いた武具まで再現されていて大感謝なんだぜー♪
本当にありがとうな!

(背後:本当にありがとうございましたー!コメントでもお礼を申し上げましたが
 ここでも改めて!早速飾らせていただきました!嬉しかったのですよー♪)


| 日記 | 16:41 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト






| - | 16:41 | - | - | |

(驚き&照れくささで硬直している)

なんか聞いた感じ、オレが夜会風IGCジックリ見てたみたいですねェ…!
そ、そんなコトは…ありませ…いやチョットだけは…その…
…きっ、気に入ってくれたミタイで嬉しいデスッ!!(逃走)


(背後:なんか見覚えのあるアイコンがあるぅー!とちょっとビックリしてしまいました。
好き勝手にポチったのにこんなに喜んでもらえて果報者です…こちらこそ、ありがとうございました!)
| 日井由 | 2007/12/21 12:55 AM |
よく来た!
まぁお茶でも…って逃走早ッ(笑)

うん!すっごく嬉しかった!
今思えば、持ち帰り許可はもらってたけど
飾っていいかは聞くべきだったな(汗)

でもお気に入りなんだーありがと!
(嬉しそうににこにこと人形を眺めている)
| 円 | 2007/12/23 7:29 PM |