SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 今更の後期中間テスト(12/21) | main | ずっとずっと未来の話 >>







| - | | - | - | |
明けましておめでとう。


昨年一年、色々なことがあった。
楽しいこともあったし悲しいこともあった。
それは毎日呼吸して前に進んでいれば当たり前なことで。

何もかもあわせて
皆とこうして新しい年を迎えられることが幸せだと思う。

どうか新しい年にも多くの幸いが皆へと降り注ぎますように。

…今年もよろしくお願いします。


(PL:
 皆様のおかげで大変楽しい一年でした。改めて御礼を申し上げます。
 色々と構っていただき優しいお言葉や態度や贈物など本当にありがとうございました。
 今年も何卒よろしくお願いします。
 1月からまた背後はちょっと多忙期に入ってしまうのですが(吐血)
 あと、12月中の記事がこっそりあがっていても笑って見逃してください…)


| 日記 | 00:02 | comments(0) | - | |






| - | 00:02 | - | - | |