SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< ずっとずっと未来の話 | main | 称号バトンと二つ名メーカー >>







| - | | - | - | |
【狂鬼動乱】新たなる災厄


とりあえず行動予定表をあげておくな
…もっと上手くなりたいといつも想っているんだぜ…

室内にいた敵が能力者だった場合とか
挟みうちの可能性とか考えてもあまり仮プレ余裕なくて反映できなかった

何かあったら意見頼む!


心情
人を傷つけ鬼を生む都市を作る目的は何だ
絶対に許せない
皆と情報を得て無事に戻り阻止してみせる


準備
背負い鞄/懐中電灯は肩口に括り両手は自由に
下水道/拠点は迷わぬよう瞬間記憶で構造を把握
移動中は光量を抑え戦闘開始後は全体を照らす


劉の行動(希望)
戦闘
後衛で眠らなかった攻撃対象外の鬼を足止めアビ等で援護
足止めアビは脱出時用に残すように
探索
B班で探索

質問
「あいつらとどんな因縁があるんだ?」
辛いようなら無理には問わない


陣形/探索班/合図/撤退条件は共通事項に従う

起動し陣形を組み下水道突入
戦闘/後衛
コア使用後
攻撃目標は前衛指示に従い連携し光の槍で攻撃
仲間受傷後から祖霊降臨使用
無駄な重ねがけは避けアビ温存
※以後の戦闘は同上

探索/A班
B班と手前から交互に調べる
書斎・資料室等情報がありそうな部屋を探索
人の気配があれば一気に複数人突入し拘束
会話が可能なら
「鬼を生み出す力に興味があると言ったら?」
敵を油断させ能力や方法等情報を得たい

部屋の扉は開放
本棚や机を中心に/引き出しの中も探索


探索目標
老人達の正体/能力/今後の都市計画/最終的な目的
情報の吟味は学園で/多くを持ち帰る(気は引けるけどな!)

能力者情報
名刺や名前の入った資料/陰陽道や鬼に関する資料など
都市計画
地図/都市名や企業名の入った資料など

ノートPCやCDなど記録媒体は丸ごと

撤退
脱出第一/戦闘回避
撤退しつつも届くぎりぎり距離で足止め班を回復援護

必ず、全員で帰ろう

===========
アビ
リフレクトコア×8
祖霊降臨×16
光の槍改×12

祖霊を20にするとコア4、槍改8になる
ただ自己回復も皆持っていくようなので
攻撃も残すこの形にしてみた


| 仮プレ | 22:04 | comments(0) | - | |






| - | 22:04 | - | - | |