SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 【狂鬼動乱】悪意の最果て | main | 【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
ハッピー☆バレンタイン


2月14日はバレンタイン!
そわそわり落ち着かない雰囲気や
幸せそうな照れくさそうな笑顔達につられて気持ちが浮き立つ

だから私も色々と友情を深めてきたぜ♪
…本来の目的とは違うンだろうけれど、な?







◆クラスメイトの羽杜、天羽、眞琴と私の4人では
銀細工作りに参加して、『花鳥風月』をテーマに互いに贈り物を作りあったり
チョコバー作りに参加して、互いのチョコバーをどこまで増量させるかを競いあったり
それから羽杜と天羽には内緒で眞琴と2人、男性陣に感謝と悪戯を篭めたチョコを贈るべく
チョコフォンデュに参加して…食べた男性陣の反応に大喜びをしてきたぜ♪

去年は転入したのが2月だったから仲良くなる前にクラス替えになってしまったけれど
今年はソフトボール大会を切欠に
…いや、本当の切欠は隣が羽杜だったことかもしれないけれど(笑)
仲良くなったクラスメイト4人で、一緒に黙示録やイベントに参加してきた
そんなことが出来るクラスメイトに会えたのは本当に幸運だったと皆に感謝してるぜ!
でも!
銀細工を作ってる時に眞琴が言ってたけど私も同じ気持ち
卒業旅行があるなら一緒に行きたいし
…卒業してからも口実つけて遊びたいと想っているからよろしくな♪


◆それからクリスマスに続いてノリと付き合いのいい旋と一緒にチョコ勝負をしてきたぜ!
…梅干は今後、私の武器のひとつになりそうだ(笑)
今回の勝負は私の勝ち♪だけど
チョコへの情熱と真剣さでは負けたと想うので罰ゲームはなしってことで
色男の旋のこと、その後はハッピー☆バレンタインだったじゃないかな?


◆朔と聖雪と私の3人ではデコスィーツ作り に参加♪
一緒に住むようになって家でも一緒過ごしているんだけど
3人で色んなところに行ってたくさん思い出を作りたいって想うんだ
女3人だと甘い物の誘惑とダイエットという大敵からは逃れられないと自覚しつつ
楽しい時間を過ごしたんだぜ♪


◆衣都子と一緒に参加したしたのはクッキー作り
留学したウィルに何かを送ろうと想って参加した
クッキーを選んだのは郵送中に壊れたとしても、いたまないだろうから
初めて作るクッキーに戸惑ったのも最初だけでいつのまにか夢中になって作ってた
衣都子と出かけるのは初めてなんだけど
話しやすくて色んな話に笑いながら作るから更に時間はあっと言う間すぎていった
出来上がりは…結構上手に出来たんじゃないかな…と自分では、想う(弱気)

向こうで元気で頑張れるように、幸いであるようにとの願いを篭めて袋に詰めて
もらったこの気持ちは大事にして…私はここでこれからも頑張っていくのだと
…自分の気持ちにひとつ区切りをつけるようにリボンを結ぶ

だから…そんな時に傍に衣都子が居て言葉をくれたことは本当にありがたかったんだ
感謝の気持ちを篭めたバレンタインの贈り物…受け取ってくれてありがとう、な


◆一人で参加したのは大事な友人に送るメッセージカード作り
イメージの花と春を想わせるリボンを結んで伝えたい言葉を綴って贈った
きっと貴女が想うより私はずっと貴女に感謝してる…本当だぜ?


作った物達に想いを篭めて贈りたい相手に贈り、もらった物にも想いを篭めてお返しをして

…そんな風に想いを交わす相手が、今の私にはたくさんいるから

               2月14日はハッピー☆バレンタイン!なンだぜ♪


| イベント | 22:36 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト






| - | 22:36 | - | - | |