SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
真昼の月


(現在の気持ち&生活。真っ暗です。苦手な方はまわれ右をお願い致します)

卒業と受験と就職と
高校3年のこの時期になれば学校に行っても何をすると言うわけでもない
それでも真面目に通ってはいたのだけれど

ここ数日は―…


続きを読む >>


| 日記&SS | 23:51 | - | - | |
沈まぬ月


今回の依頼の報告を終えて。
言葉少なに挨拶の言葉を交わし、重い足取りでそれぞれの場所へと戻っていく。
私の顔にも浮かんでいるのは皆と同じだろうか。
苦い後悔と届かぬ謝罪と…力の足りぬ己への怒りと。






続きを読む >>


| 依頼報告 | 05:15 | - | - | |
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】


羽杜に言わせるとすべてのバトンは天羽に続くらしい…
と、いうことで天羽からまわってきたバトンに応えるぜ!

他でも何箇所か私宛てのバトンを見かけたりそのままになっているバトンとかあるので
日常生活の合間にバトンを返答をしていこうと思ってる

ってことで【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】!
…自分で言うのもなんだが、……長いぜ…私の返答が…orz
あと答えにくいものは背後が この色 で応えてるぜ!



続きを読む >>


| バトン | 23:56 | comments(3) | - | |
ハッピー☆バレンタイン


2月14日はバレンタイン!
そわそわり落ち着かない雰囲気や
幸せそうな照れくさそうな笑顔達につられて気持ちが浮き立つ

だから私も色々と友情を深めてきたぜ♪
…本来の目的とは違うンだろうけれど、な?







続きを読む >>


| イベント | 22:36 | comments(0) | - | |
【狂鬼動乱】悪意の最果て


出来る限り皆の行動が連携できるように
共通事項を中心に書いてみた

共通事項「〜」は神凪参考、などで文字数の節約に役立ててくれ

※メガリス奪取者の明記(高Iniの者)
※撤退条件がこれでよいかどうか

とか教室で意見を頼むぜ!


続きを読む >>


| 仮プレ | 19:56 | comments(0) | - | |
<< | 2/17P | >>